タナカ金物 ブログ

プロが使う道具を一般の方にもオススメしたい!老舗金物屋のブログ。

マキタから車内の掃除に最適な18V仕様のハンドクリーナーが新登場!

マキタ から18V仕様として新登場した充電式クリーナーCL184Dは気が利いたヤツなんです。

マキタからまたしても便利なクリーナーが登場しました。

車内清掃に特化した充電式クリーナーです。

今までも10.8Vスライド式ではこのシリーズが発売されていましたが、新たに18V仕様の登場です。

とにかく、車の中の清掃に最適!レンタカー屋さんとか出してくれとか言われたのかな〜とか想像しています。

 

f:id:tanaka-km:20200627133035j:plain

車内清掃に最適な18V仕様の充電式クリーナー

コンパクトボディでコードレスだから車内の狭い場所でも楽に清掃ができます。

質量は2.0kgと軽量、1充電あたりパワフルなら20分、強で30分、標準ならなんと80分とたっぷり掃除ができます。

f:id:tanaka-km:20200627133159j:plain

標準付属でついてくるから嬉しいアタッチメント

この製品の特徴は、何と言っても標準付属でアタッチメントが充実していて、他のアタッチメントなどを追加購入しなくても車内掃除が効率的にできるところです。
車内の様々な場所を専用のブラシやノズルで効率よく清掃できます。
もちろん車内だけではなく、2段ベットの上の段とか、ロフトの上の階とか、冷蔵庫の中とか、シュークローゼットの中とか、今まで掃除機を持ち出して掃除するのが面倒だった場所でも大活躍しそうです。

f:id:tanaka-km:20200627133425j:plain

f:id:tanaka-km:20200627133446j:plain

f:id:tanaka-km:20200627134608j:plain

本体と付属品が全て収納できるソフトバッグも標準付属!

なんと、アタッチメント全てを収納できるソフトバッグも標準付属でついてくるんです。
これで、ブラシ無くした、充電器無くしたなんてこともなくなりますね。

f:id:tanaka-km:20200627133527j:plain

マキタの充電式クリーナー18V仕様をお持ちの方は、本体のみの購入でOK

マキタの18Vのバッテリ・充電器をお持ちの方は本体のみの購入で使用できます。
さらに、マキタ充電式クリーナーのブラシや紙パックが使えるんです。

f:id:tanaka-km:20200627134243j:plain

f:id:tanaka-km:20200627134549j:plain

 

 

tanaka-km.com

tanaka-km.com