タナカ金物 ブログ

プロが使う道具を一般の方にもオススメしたい!老舗金物屋のブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MAX コンプレッサーに新型が登場!

MAX人気の11L・8Lのコンプレッサーが新しくなりました。 釘打ち機用のコンプレッサーではMAXノコンプガ品質や値段で一番人気ではないでしょうか。今回は、「3つの運転モード」や「すばらしい静音機能」、「スマホ連動」などの人気の機能はそのままに、別…

『マキタ沼』にあなたもハマる!?

マキタ沼にハマる人が急増中!? マキタ沼にハマる人が急増中!? 人気の秘密は対応製品の多さ! 18V対応製品はなんと287モデル 14.4V対応製品138モデルに対応 初めてのマキタはセット品がおすすめ 充電式は環境にもとっても優しい 高圧洗浄機も充電の時代で…

マキタ充電式ブロアに10.8Vが新登場!

マキタの充電工具は、バッテリーの電圧(V)シリーズが同じ製品は、同じバッテリーを共有して使用することができます。(一部ホームセンター向け製品は除く) マキタの10.8Vスライド式シリーズのブロアが発売されましたのでご紹介させていただきます。 マキ…

WH36DCが新登場!HiKOKI 新型インパクトドライバー

HiKOKIから新型インパクトドライバー WH36Dシリーズが発売されました。 渋い色目がカッコいいですね! 目次 WH36DC 限定カラー2色の5色展開で新登場! 一緒カートに追加!数量限定で1台につき1つ、カラープレートをプレゼント! 10月末まで!セット品の購入…