タナカ金物 ブログ

プロが使う道具を一般の方にもオススメしたい!老舗金物屋のブログ。

TM52DRGは、超便利なツールだってさ!

こんにちは、田中金物です。
今回は、人気のTM52DRGをご紹介します。
まだ、発売されてから2ヶ月程度ですが、使用されたお客様がほぼ、『いいね〜』と言ってくださる、どストライク商品です。

f:id:tanaka-km:20210423095514j:plain

 様々な用途に使用できるマルチツール

TM52DRGは、マルチツールという電動工具になります。
もともと、ボッシュが出した電動工具ですがバッテリーの普及率が高いマキタの製品も人気です。マルチツールは、その名の通り、様々な作業が1台の電動工具で行うことができます。木材切断、金属切断、くりぬき切断、タイル剥がし、研削作業、断熱材の切断などが先端のブレード(刃)を変えることで、ざまざまな素材や用途に合わせて使用できルノで、時にリフォームやDIYにも人気の製品となっています。

f:id:tanaka-km:20210423093228j:plain

TM52DRGは、スターロック マックス対応でパワーアップ

マルチツールは、様々な作業ができて便利です。先端のブレードを振動させて切断や研削作業を行いますが、今までの製品は、パワーがイマイチでした。パワーがないと、作業に時間がかかりストレスになりますよね。
TM52DRGは、これもボッシュの開発したスターロックマックスという企画に対応し、大幅なパワーアップをしました。振動の幅が大きく、またブレードもそれに対応した大きなサイズの製品が揃い、スピーディーに作業ができるようになったのです。
以前の同じクラスの製品に比べてそのスピードは、約2倍!
使用されたお客様は、ほぼみなさんそのパワーとスピードに驚かれます。

f:id:tanaka-km:20210423093727j:plain

 

さらに、ハイパワーブラシレスモーター搭載により、重不可作業が可能になりました。
硬質木材や焼入釘などの切断もこなします。
LEDライトがついて暗い場所の作業もやりやすくなりました。
工具れすで簡単にブレード交換、工具取り付け角度は360°お好みの角度で作業できます。
豊富な先端工具は、STARLOCKシリーズ全て対応、OISは取り付け不可です。

f:id:tanaka-km:20210423093712j:plain

 

人気の製品ですので、品薄が続いております!

大人気で超オススメの製品ですが、生産が追いつかず残念ながら品薄が続いている製品でございます。本当にオススメの製品なので、売りたいのですが物が入ってこない。。。

再入荷のメールに登録いただければ、入荷情報のメールが自動配信されます。

宜しくお願い致します。

tanaka-km.com

tanaka-km.com