タナカ金物 ブログ

プロが使う道具を一般の方にもオススメしたい!老舗金物屋のブログ。

納期が遅くてごめんなさいm(__)m

こんにちは!タナカ金物の諸星です。

 

現在、ロックダウンや半導体不足、断続的なコンテナ不足の影響もあり

海外で製品を製造していたり、製造が日本でも部品を海外から輸入していたり

製品が完成しても輸送の船に大幅な遅れが出ているなどで

電動工具の入荷がものすごーーーーーく遅れており

みなさまには大変ご迷惑をおかけしております。

 

在庫分を含め大量に発注をしても全く入荷がない状態が続いており

中には2月からお待ちの方もいらっしゃいます...

 

大まかでも納期の目途がたつものは入荷次第出荷させていただく

ご予約注文商品もご用意しておりますのでご注文お待ちしております。

出荷前まではいつでもキャンセル・返金が可能ですので

他の店舗で購入できた!などの際はご連絡いただければすぐにキャンセルいたします。

 

現在、全力で販売できる製品を手配しております!

またこのブログではタナカ金物を知っていただくため

製品だけでなく当店のご紹介などもさせていただこうと思っています。

くだらない内容かもしれませんがよかったら覗いてみてください!

 

タナカ金物公式Twitterでは

最新の入荷状況や新製品などをご紹介しています。

twitter.com

YouTubeも始めました!〇〇〇使ってみた!など更新中です。

www.youtube.com

 

お待たせしておりますみなさま...申し訳ございません!

#タナカ金物#電動工具#マキタ#HiKOKI#MAX#売るものがない!